o

このブログを作ったきっかけ

f:id:dokuro:20180312143223g:plain

そして、背表紙に問題集名を入れてみませんか!

同人誌印刷所の原稿作成マニュアルは、漫画や縦書き小説向けに作られているため、
横書き文章というクイズの問題集には当てはまらないことが多いです。
私も初めて問題集を入稿する時にはかなり苦労しました。
しかし、色々と検索して調べまくって何とかなりました!インターネットすごい!
試行錯誤しながら問題集に合った表紙をデザインするのはとても楽しいです。
個性あふれる表紙の問題集が増えることを願って、
フォトショやイラレが使えなくてもOKな方法を紹介していきたいと思います。